プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



地雷バトン

今日はライアさんの日記帳にあった『地雷バトン』を見たので私もやってみようと思います。

ちなみにこの地雷バトン、見た人は強制的にコメント残した後バトン渡されることになりますので―

やりたくない人は見ないように

お願いいたします。

ではスタート!

続きを読む »


オーディンとか亀将軍とかイメチェンとか大テイム大会とか

久しぶりのRO報告(ぉぃ)

フィゲルパッチが着てから色々ありましたよ。
ガンスリンガー3人作ってみたりもしました。

さて、今回は特に印象深かった出来事を一気にまとめてご紹介しようと思います(笑)

続きを読む »

無慈悲且つ最強の翼

私はアーマードコアというゲームが好きだったりします。
久しぶりにネクサスから遡る様に過去へ過去へとプレイしたのですが―


すごく下手になってるな!


それでも少しやればほとんどのミッションは一応クリアはできましたが・・・
問題はアナザーエイジの一部。


アリーナでトップランカー2名を瞬殺したナインボールとクリア後に現れる追加ミッションのラスト。
前者のほうは何度目かで倒せるようになりましたが後者のセラフ様は―


倒せる気がしません


昔は倒せたんだけどなぁ・・・だけどあのBGMと機体が好きなので負けても悔しくないわけですが(笑)

続きを読む »

第2次スーパー鍋大戦~僕は砂鉄君は磁石~(ノンルックバトンです。タイトルは関係ありません(ぉぃ

最近久しぶりにリアルの友人数名集めてキムチ鍋をやったので、そのときの企画名をタイトルに使ってみた。
リアルもROも個性派ぞろいの友人が多い私です(笑)

さて、今回はクリブレのメンバー数名がすでにやっている

『ノンルックバトン』

に挑戦してみようと思います。
いくつかの質問に対してキーボードを見ないで回答。
間違いは訂正せずそのまま載せることがルール。
ギルメン見た限りでは・・・なかなかの誤爆ぞろいでしたが―


さぁ私はどうかな!?

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


