プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっ買い物!

今日は親2名引き連れてジャケットなどの新調をしにいきました。


私は頻繁に服とか買う人ではなかったりするけど長く着続けて冬用の物がくたびれ始めてきたと言うこともあり、親の買い物ついでに自分のもってノリで。


・・・で、買ったものはジャケット1、ズボン2、靴1、パジャマ1。
私は基本的に黒系の色で服装まとめる人なので今回買ったものも一つの例外なく黒いです。

あと今回は以前弟が着ていたのを見ていいなぁと思っていたのでジャケットとズボンは皮製の様にツヤツヤテカテカでピシッとしたものを選びました。
着てみると無駄に細長い体型も手伝って「お?なかなかいいんじゃない?」って感じでお気に入りになってます。
今度クラス会やオフ会で着てってみようかな・・・

続きを読む »


砂糖姫と蒟蒻王子の転生日記+ポリンスマッシュ!

最近にゃくさんのブログにあるポリンスマッシュと言うゲームをクリアして壁紙をゲットしましたw

挑戦して2回目でクリア(確かタイムは6秒ちょい前くらいだったと)したのですが他のギルメンさんの体験談だとLV90辺りで詰まるらしいです。

壁紙はなかなか可愛いのであの絵柄が好きな人はぜひ挑戦してゲットしてみてくださいw


さて、本題へ―


続きを読む »

【第1回】クリムゾンブレイドラジオ―略してクリブレラジオ♪

まずはじめに―


載せるのめっちゃ遅くなりました!(ぉぃ)


やっぱり思ったその日のうちにやっておかないと延々と引っ張ってしまいますね(汗)
これからはその場で決めたことはなるべく早く済ませようと思います。



さて、数ヶ月前に企画し第1回を試験的に収録したこのクリブレラジオ。
Eirで活動中のイベント重視ギルド『クリムゾンブレイド』のあれこれを毎回ゲストを変えつつラジオリプレイ風味でお送りしようというコーナーです。


試験的ということでまずはクリブレのギルドメンバーをゲストに数をこなす予定です。
好評なようなら他のギルドや有名人を呼んでやってみようかなとか思ってますので意見や感想大歓迎です。
あまり手厳しいのはちょっと凹むのでオブラードに包んでくれるとうれしいです。


では、第1回スタート!

続きを読む »

降り注ぐ白の結晶は遅く、そして危険

12月に入ってようやくまともに雪が積もり始めました。


例年なら10月下旬に初雪の11月頭か中ごろには積もってるはずなのですが今年は11月に雨を見れるとは思ってませんでした(笑)


で、やっと雪が積もり始めたわけですが風景としては綺麗でも車運転する側としてはあまり歓迎すべき状況ではないわけで・・・
ブラックアイスバーン→上に新雪→踏み固められて轍化。
道路は最悪になるわけですよ。
今日もあちこちで後輪振り回すトラックやFR車をたくさん見ました。


そしてバイト行く前に給油してったのですが途中の道がものすごい混み方してて・・・
北海道の道路で時速10kmですよ?!
せめて法定速度くらいは出そうよとかぼやきながら車進めてると―


立体の継ぎ目の道路でタイヤ空回りさせて道路を塞いでる車が・・・


この車のせいで2,3kmくらい後ろまで渋滞してたとか。
こっちは急いでんだよー!!!
おかげでバイトは遅刻しました(汗)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


