プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



謹賀新年

去年は色々ありましたがそれでも新年を迎えると早かったなぁと思ってしまうのはなぜでしょう?

それはさておき、今年の大晦日も結局店で過ごすことになりシフト終えて速攻で神社に向かいました。
特に約束をしたわけでもないのに友人に難なく合流できたのは良かった。
合流前に1人で引いたおみくじは『大吉』でした。

道外の友人曰く―
『ゲーム内だけじゃなくてリアルでも強運ぶりは健在ですな』
だそうな(笑)
いえいえ、そんなことはありませんよ?
確かに人より多くレアを目にする機会はあったりしますがその反動は間違いなくどこかにあるのですよ。
INFO内にも書かれているように某IFのゲームで嫌なことありましたからね(苦笑)。

嫌なことはあっても知り合った友人は変わりなく接してくれるわけで、こういうのってありがたいなと思いました。
今年も友人は大事にしようと思います。

今年も頑張って色々書いていこうと思うので気長に付き合っていただけたら嬉しい限りです。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


