プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は生きてるぞー(ぉぃ

まんまタイトルの通りです、はい(笑
幻想入りの続きもどうにかUPできましたがまだまだやることは多いです。
次のUP内容が紙芝居形式×2なので慣れない作業の連続です。過去に一つの作品の為にこれだけの絵を描いてるのは初めてかもしれません。ネームなんて初めてな事にも手を出してますしね。
そのうちフラッシュやアニメーションみたいな動画も作れるようになりたいものですね。道のりは長い…

絵に関して言えば他にもとある方向けの絵が追加で1枚。こちらは完全に知人向けなので公開することはありませんけど。


さて、作業が軒並み増えてるせいかネトゲーのIN率がだいぶ下がった気がします。
ROもPSUも週1くらいのペースでしか遊んでないですね…。
昔はROを通じて出会った友人が多い&IN率高くて楽しかったんですけど、今はその友人達もIN率下がったりギルド離れたりで昔の様な活気がなくなったせいもあるかもしれません。INしても誰もいなかったらテンション上がりませんし。


今週の木曜日は新作タイトルがそこそこ出ますね。
スパロボZは多分買いません。極端にマイナーな作品のロボット多くて欲しいって気になれません。
買うつもりでいるのはDSのナイツ・イン・ザ・ナイトメアと言うタイトルです。
ユグドラをきっかけにスティングのゲームに手をつけ始めてますがシステムが斬新ですよね。
ただ斜め上を行くシステムが多いから初心者にはあまり優しくないかもしれませんが。スティングといいフロムといい、私は玄人向けのゲームに惹かれるタイプなんでしょうか?(苦笑
スポンサーサイト

<< 「はいぷれ。」のあの方 IN シャーマン | ホーム | 辛い・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。