プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もう一人の「はいぷれ。」・・・のはず

タイトルから語尾が濁ってますね。
実は練習でミスティさんの相方の風浄さん描いてたのですが…すごいことに。

百聞は一見にしかず。
追記をご覧になる前にあなたのよく知る彼をしっかりと頭にイメージしてください。

・・・
・・



イメージできましたね?
では続きをどうぞ― 風浄(?)@ハイプリ



うわー、誰だろう?(苦笑
明らかにワイルド路線走ってます。むしろ別人ですか?
うーん、次描く時はきちんとイメージを固めておかないと…どんどん本物からかけ離れていきそうで怖いです。

風浄さんって、どんな雰囲気のキャラクターですかね?
良ければコメントで教えてください(ぉぃ

<< サプライズ | ホーム | 「はいぷれ。」のあの方 IN シャーマン >>


コメント

(´゚ω゚).:゚*ブッ これは吹いた。
ワイルドすぎるZE★ミ
雰囲気・・・嫁の尻に敷かれてる感じですかねぇ(笑
あといつも寝落(ry
頼れるお兄さん的存在、と元Gメンのブログ紹介に書いてあったよー。
どちらかといえば冠>チェイサ>>Hiプリのイメージが強いかも?

なるほど、聞いてる限りだとワイルドとは真逆な感じなのですね。
そしてハイプリよりも冠の方がメインイメージなのか…

頼れるお兄さんのオーラが出せるように頑張りますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


