プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんだろう・・・

これより先は私の愚痴っぽい内容になります。

『不快感を与える可能性があるのでそう言うのが嫌な人は見ないことを勧めます。』

ご覧になった後で文句を言われても『私は一切責任を持ちません』のでそのつもりで。 ちょっとだけ自分が嫌になった。
相手は善意で提案してくれてるんだろうけど今の私にはそれがなぜか信じられなかった。
過去に似たようなやり取りで騙されたせいかもしれない。あの時は本当に酷かった。
友人だと思って秘密にしてたこと話したら、数日後にはあっさり暴露されてそれまで友人だった人達が一斉に離れていった。噂としてばら撒かれるおまけつきで。

それでも私のことを信じてくれた人はいたし、時間も経ったからもう過去に埋もれてしまっていて、掘り起こしでもしない限りは日に当たることは無いだろう。
でももうその場所には二度と戻れなくなったし、心には深い傷も負った。
二度とこんな体験はしないと心にも誓った。

で、最近に戻って。
また似たようなやり取りがあった。
相手は気にしすぎだと言う。実際その通りだとは思う。
でも嫌な過去や精神に負った深い傷と言うのは簡単には完治はしないものだと思う。落ち着いたとしても何かの拍子に蘇ることもある。
中学の時にはいじめも経験してるからこう言うことには特に敏感になるのです。
んでもって今回は仲違いした相手が関わってるとくればね・・・「ばれない」とか「大丈夫」とか「気にしすぎ」って言葉で不安が払拭されるはずは無いのですよ。
そう言う理由から断ったら相手はそっけない態度で落ちてしまった。

まぁ、顔も知らないネット越しの相手にそこまで期待するのがそもそも間違ってるのですが。

・・・ふぅ、言いたいこと言ったら少し嫌悪感も消えて落ち着いたかな。

最後に、見苦しい文章が続いたことお詫びいたします。重い内容ですみません。
後自分のことかなと思った方へ。決して貴方のことを疑ってるとか悪く思ってるとかいったことはありません。誤解しないでもらえるとありがたいです。

さて・・・作業に戻るとします。
スポンサーサイト

<< 落書き? | ホーム | サプライズ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


