プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アシリエルの発光と転生までの途中報告頁

キャラ紹介のところにもありますが私はEir鯖でアシリエルというローグをメインに活動してます。
なんだかんだでレベルも98になり発光の兆しが見え始めてるわけですが―

現在の経験値は80.1%です。

サインクエストで5M入るらしいので残り15%(15M)で発光する事になります。
今月中に光りたかったけどちょっと厳しそうです。

オーラ式は来月に持ち越しになりそうですね。
式の実行日はおいおい載せますので興味ある方は是非来てくださいな。
さて、26~27日は期間限定で経験値とアイテムドロップが2倍になります。

ノルマ稼ぐことに必死だった為SSをすっかり取り忘れてました(汗)
なので文章だけになりますがご勘弁を。

狩場はココモビーチ、別名オットー海岸と呼ばれる場所のみです。
狩り開始時間が26日の午後3時20分くらいでこの時確か50%くらいだったと思います。
そして狩りの終了時間が27日の午前8時くらいで80.1%なので―

休憩時間とか除いてもざっと15~6時間はぶっ通しで狩りしてたわけです(爆死)
おかげで30M近く稼げたわけですが。

ちなみにこの狩りで手に入れたドロップアイテムは―

・sロングコート×3
・sギザルム×2
・青箱×3
・プレゼントボックス×10位
・豪雨の箱×20位
・サイファー×約1350
・ジャルゴン×約4400
・青ハーブ×約200
・イグ葉×87
+その他もろもろ

と、言う感じです。
収集品の売却合計金額は約2Mでした。
他に露店に並べて売れるものもあるのでこれらをあわせると大体4M相当になるでしょうか。
あくまでも売れればですが特にsロングコートは売れずに蓄積され続けていてカートの中に25着もあったり・・・(苦笑)
スポンサーサイト

<< ヴァルハラよ、私は帰ってきたぁ!(大塚風) | ホーム | カラクリ屋敷とボスだらけの部屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


