プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ヴァルハラよ、私は帰ってきたぁ!(大塚風)

ro-storm.jpg


アビスレイクを強襲する嵐!
今、プレイヤーVS嵐VSデータルの三つ巴の戦いが―


始まりません


皆様こんばんは、微妙に風邪を引いたりしましたがとりあえず元気です。
突然ではありますが―


ro-sign1.jpg


私はついに転生します!
じゃなくてサインクエストに挑戦しております。

同じギルドのスパノビさんに誘われていい機会だしと始めたこのクエスト。
前半はともかく後半の方はストーリーがなかなかよいです。
時間制限とかで色々苦労したのですがとりあえずご対面。

ro-sign2.jpg

死者の国の王ヘル様です。
その正体はきゃなっこではないかという噂もありますが真実は闇の中です。
もしこれが真実なら―

スタージュエルは蒟蒻製
魔王の嘆きはにゃっくの嘆き

ということに・・・(ぉぃ)

気を取り直して話の続きですが、このクエストには登場するセリンという女性がいるのですが彼女は自身を生き返らせる為にダークロードをニブルに召喚しようとします。
これを食い止めるわけですがあの清楚で大人しそうなセリンさんが―


ro-sign3.jpg


うわ、擬態してたワームだったのかこの人
るろうに剣心の新月村にこんな顔の敵がいたよね
ダークロードに大変身!

結果だけいうとしっかり倒しましたが1回目は制限時間オーバーで失敗したのは秘密です。
そして苦難を乗り越えついに―


ro-sign4.jpg


サインゲットだぜ!
だけど現時点ではサインを完全に獲得したわけではないのです。
この後サインを福さんのおじいちゃん(シアさんのブログ『赤と深紅の夢』の記事参照)に研究の為預けたのですが―

預けた時間が午前6時半ごろ。
返してもらえるのは預けた時間から2~4時間後の為午前8時半~10時半。
すでに2度ほど寝落ちで受け取りに失敗しております!
(ちなみに最初の日はKOCの方でシャッフルの日の為メンテ明けを狙ってBAに戻るつもりだったのですがこれも寝落ちで出遅れました(苦笑))

これからサインクエストに挑戦される方は預ける時間に注意しましょう。



そしてもう一つご連絡を。
この度―

私も発光することになりました!

そんな訳でオーラ式を行いたいと思いますので興味のある方のご参加をお待ちいたしております。

題:アシリエルのオーラ式
鯖:Eir
日:10月6日(金)
時:23時
集合場所:コモドカプラ前
内容:
・枝による発光式と余った枝でお祭り(こちらでも用意はしますが持参していただけると大変ありがたいです)
・主催者アシリエルによる賞金付のゲーム
・参加者全員にプレゼントボックス1個進呈(人数によっては豪雨の箱も混ぜます)
スポンサーサイト

<< 祝、初オーラ | ホーム | アシリエルの発光と転生までの途中報告頁 >>


コメント

ょもゃ…

ァシぇもんの発光日=ぅちの誕生日とk(ry


一生忘れられなぃじゃなぃかwwwww(笑

暇がぁったら祝ぃに顔出しまするょ(´∀`人)(来ンナ

でも確実じゃなぃので…
発光先ぉめwwww(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


