プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝、初オーラ

ベータから始まったRO―

今日、ついにレベル99になりました!
やっぱりなってみると嬉しいものですね。 場所はコモドの枝折り場(と仲間内で認識してる場所)。
そう、オーラ式です。

99.9%で止めて残りの0.1%を枝でレベル上げしていたのですが・・・

大物が来ないんですよ!

コンドル2連続とかしょうもないものばかり出てきて(苦笑)
30以上折りましたが大物と呼べる敵は

・エンシェントワーム
・ミュータントドラゴン
・ブラッディナイト

位でしょうか・・・。しかも出てきた敵の一部は駆けつけてくれたクリエイターさん&ホムの羊を狙う始末。

しかしそれでも―
ro-aura.jpg

きちんとレベルアーップ!!

来てくれた方の何名かはレイドの落としたエル塊に眼を奪われていたようですがね(笑)


この後は私が用意したゲームで遊んでもらいました。
内容はダイスエモで人数を絞ったあと選ばれた人に青箱開けてもらって一番高いもの出した人に賞金というもの。
最初に残った3名が青箱で出したものは―

赤ハーブ
緑ハーブ
猿のわっか

あまりに微妙すぎたので均等に300kずつ渡しました。

次に行ったメンバーが出した中で一番高かったのは―

黄金

でした。この時未鑑定兜が出て勝ちが決まったか?!と思われていましたが鑑定したら工事帽だった為あえなく撃沈。
しかし何でこうクリブレの人たちって狙い済ましたかのごとくネタを披露できるんでしょうか(笑)

その後来てくれた人達全員で記念SS

ro-aura2.jpg
好きなエモでやりましたが皆タイミングばらばら

ro-aura3.jpg
ここは私のリクエストで全員(☆w☆)エモ。
やったそろってる!と思うかもしれませんが実は一人だけやらかしてくれたのです。
クリブレとクレストが誇る伝説の漢にゃっく!
彼だけ勘違いでエモと一言コメントを逆に実行しました。
世の中”素で美味しい人”というのは存在しますが彼はそれを具現化したような人物です。
Eir鯖でプレイされてる皆さん。興味があったら是非1度会ってみてはいかがでしょう?(にやり)

ro-aura4.jpg

最後は私に対して一言。一部関係ないコメントがあるような・・・

皆さん、オーラ式着てくれてありがとうございました♪


この後はGイベントでスクロールサバイバルをしました。
結果だけいうと私が1位でミスティックローズをいただきました。
2位の方は頬紅をもらっていましたね。
実は2位はタイで2名いてダイスエモによる最終決戦でしたがアルトンの敗北で幕を閉じました。
さらにシアさんは最下位にも景品を用意。
それは・・・

ro-aura5.jpg

カブキマスク!

ちなみに景品はこのっち(ジプシー)の方のカブキマスクで隣のかれりん(リンカー)のは自前です(笑)


次は10/8に転生するのでお楽しみに。
スポンサーサイト

<< アシリエル4段活用(オーラ→転生→イメチェン→完成) | ホーム | ヴァルハラよ、私は帰ってきたぁ!(大塚風) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


