プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アシリエル4段活用(オーラ→転生→イメチェン→完成)

ROで初めてオーラ式を行いましたがその数日後にめでたく

転生

することになりました。
こういうお祭りが大好きなクリブレの面々。転生でももちろん―

ro-tensei.jpg

定番の3、2、1、はいエモ!
今日もクリブレは平和です。 そしてユミルの書とユミルの心臓を経由してサインクエストぶりのヴァルハラ帰郷。
ここでマスターであるシアさんの提案で―

ro-tensei2.jpg

クリブレシスターズ全員集合!
いつの間にかユニットが結成されてたらしいです(笑)

その後奥へと進むと各職業の転生2次の方々が王宮の謁見よろしく左右に整列してお迎えしてくれるわけですが

ro-tensei3.jpg

よく見たらNPCに紛れてる方々がいらっしゃいます。
このSSには写されてはいませんがこの後

引き返せ!

を連呼された方がいます。どうやら某おへそダンジョンでアルバイト経験があるらしい。
そして皆に祝福されつつヴァルキリー様の洗礼を受けて晴れて転生!
そしてここから先は2日程度で目まぐるしくドレスチェンジを行いました。


ro-tensei4.jpg
ばーん!

ro-tensei5.jpg
ばばーん!

ro-tensei6.jpg
じゃーん!

ro-tensei7.jpg
しゃきーん!!

これぞ、アシリエル4段活用!(ぉぃ)
ちなみに転生前はスナッチャーメインの短剣盗作ローグですが転生後は盗作メインの弓チェイサーに型を変更しました。
装備の方も弓仕様に変更されますが―

頭装備だけはシアさんの強い要望(命令?)によりサキュ角+悪魔羽耳という
サキュバス仕様
になります(要ベースLV70)。
絶対にはずしたらダメとまで言われました(笑)

サキュバス仕様の見た目になったら改めてお披露目しますね。
スポンサーサイト

<< ソニックブロー祭り再び!&ギルド狩りINGH最下層 | ホーム | 祝、初オーラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


