プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ソニックブロー祭り再び!&ギルド狩りINGH最下層

10月20日、再びやってまいりましたミモレット様主催のソニックブロー祭り。

毎度の事ながらこの祭りは参加者が多い上に個性的な方が多いです。
前回ご一緒させてもらった方などもちらほらおりましたし今回も楽しみです。


ro-mimo.jpg


集え、ミモレットの名の下に!

今回のお祭りの会場はイズルード海底ダンジョン5Fです。

ro-mimo2.jpg

D前での集合写真。
どうやら今回も前回同様ジョークの嵐が飛び交う予感。


ro-mimo3.jpg

皆でづかづか歩く姿はまさにミモレット式大名行列!
リンカーさんの魂もあってフルアドレナリンラッシュの恩恵かとにかくソニックブローの発動が皆すごいすごい。

しかし・・・
私弓だから恩恵受けれないよ!?
あと弓でやろうとすると一定以上の距離を離したとたんソニックブローは発動しないようです。
弓で発動させたいならなるべく近寄って攻撃することをお勧めします。


そして3Fに到達した辺りで問題発生―

ro-mimo4.jpg

ro-mimo5.jpg

ro-mimo6.jpg

何この氷河期?!
原因は簡単、私のPCの一時的なバグです。
テクスチャにちょっと問題が出たらしく海の中というより氷の中の世界に変貌しました。
それでもプレイ自体に問題はなかったので続行しましたが。

そして目的地の5Fに到達しデビアスポイントで記念撮影。
ro-mimo7.jpg

ro-mimo8.jpg



しかし、物足りないのか2次会気分でグラストハイム騎士団2Fへ会場変更。
ro-mimo9.jpg

ro-mimo10.jpg

ここでも唸るソニックブローの嵐。
あとイズルードのほうでもですがジョークスキルの嵐の為
ログの流れが異常に早かった&氷のオブジェになる参加者続出でした。

最後は騎士団で寝落ちされた方を残して各自解散となりました。

しかし、私の旅は終わりません。
そのままいつもの溜まり場へと足を運んで今度は―
ギルドの牛丼祭りです!

場所はグラストハイム最下層でごっついのとごっつくないミノタウロス狩り(私達の間ではミノ狩り=牛丼)です。
今回いつもと違うところがあるとすれば―

ro-ushi.jpg

多分このギルド初のニヨルド狩りだったということでしょう。
経験値の美味いミノ達がさらに美味くなりました。
いい仕事してるぜきゃなっこ達!ぐっじょぶ!

そしてよさげな場所を確保してのこのギルド恒例の―

ro-ushi2.jpg

3!2!1!きえたら記念写真!
数こなしてるからか息も合ってきました。今日もクリブレは平和です。


~おまけ~


このあとにマスターのシアさんによる
『好きな寿司のネタを叫ぼう』
ということになり記念撮影の要領でもう一度やることになったのですが・・・

ro-ushi3.jpg

一番多かったのはサーモン(鮭)。わかり気もしますが私は中トロのほうが好きなのですよ。
だけど・・・ちょっとまった!?

わさびはネタとは言わないよ!
牛は微妙な気もするけど私食べたことあるのでこれはまぁ良いか。
だけどヒトデは寿司のネタじゃないよ!!
ちょwアクラウスはやばすぎるって!?
スポンサーサイト

<< 第2次スーパー鍋大戦~僕は砂鉄君は磁石~(ノンルックバトンです。タイトルは関係ありません(ぉぃ | ホーム | アシリエル4段活用(オーラ→転生→イメチェン→完成) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


