プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


無慈悲且つ最強の翼

私はアーマードコアというゲームが好きだったりします。
久しぶりにネクサスから遡る様に過去へ過去へとプレイしたのですが―


すごく下手になってるな!


それでも少しやればほとんどのミッションは一応クリアはできましたが・・・
問題はアナザーエイジの一部。


アリーナでトップランカー2名を瞬殺したナインボールとクリア後に現れる追加ミッションのラスト。
前者のほうは何度目かで倒せるようになりましたが後者のセラフ様は―


倒せる気がしません


昔は倒せたんだけどなぁ・・・だけどあのBGMと機体が好きなので負けても悔しくないわけですが(笑) それはさておき。

無慈悲な翼は実際にあって怖かったけど。
地域が違うとはいえ同じ道内であれほどの竜巻が起こってたとは。

新聞とか見てて恐ろしいなと。
昔なら今くらいにはとっくに雪降ってたり下手したら積もるくらいはしてたかもしれないのにまだ雨が降ってて風景が白くない。

これも温暖化の影響なのでしょうかね?

生まれてからずっと私の実家は自然災害とは
無縁(マジです。台風どころか地震すらよそに行くまで経験しなかった)
のところだったけどそろそろその平和も崩れそう?


――――――


さて、そろそろパソコン新調するために物色でもしますかね。
お勧めのモノあったら教えてくださいなw
スポンサーサイト

<< オーディンとか亀将軍とかイメチェンとか大テイム大会とか | ホーム | 第2次スーパー鍋大戦~僕は砂鉄君は磁石~(ノンルックバトンです。タイトルは関係ありません(ぉぃ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


