プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



地雷バトン

今日はライアさんの日記帳にあった『地雷バトン』を見たので私もやってみようと思います。

ちなみにこの地雷バトン、見た人は強制的にコメント残した後バトン渡されることになりますので―

やりたくない人は見ないように

お願いいたします。

ではスタート! ■1.朝起きて始めにする事は?

完全に目を覚ますために伸びをして柔軟体操。
これやらないと水で顔洗っても眠気残るので・・・
あとは伝言と足跡の確認くらいかな

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

KOC:友人の家に顔出し(伝言があった場合は返信兼ねて)。
RO:GD3Fにほぼ必ず1時間は狩りしにいってますな。
リアル:何でもいいから描く。


■3.好きな食べ物3つ

・甘いもの全般
・ビーフジャーキー
・ラーメン(特に醤油)


■4.嫌いな食べ物3つ

・納豆やくさや等、変な臭い&強烈なもの
・幼いころ強制的に口に押し込まれた梅干
・シュークリーム(外側の皮部分のみ。中のクリームは大好きです)


■5.踏まれたくない地雷は?

勝手な誹謗中傷行為。


■6.最近一週間で嬉しかったことは?

RO:レアアイテムが出たことと大テイム大会優勝
リアル&KOC:懐かしい友人から連絡が来たこと
KOC:あとは一週間以上前になるけど落ち込んでたとき励ましてくれた友人がいたことかな


■7.最近一週間で悲しかったことは?

悲しかったことは特にないかな。
怒りを覚えたことならいくつかあるのだがね・・・


■8.今使っているシャンプー&リンス

ヴィ(ビ?)ダルサスーン
ROやKOCにこんなアイテムないよなぁ・・・?
見落としてるだけかもしれないが

■9.お風呂で初めに洗うのは?

一番多いのは首からだね。
順番つけるなら首→腕→足→体→背中って感じ。


■10.「恋愛」とは?

『特別な』誰かを一途に想う事
・・・もっとうまい言い回しがあるかもしれないけど他に思いつかない(汗)


■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

はっきり言って無理。
失恋しても引っ張りはしないけど


■12.あなたの長所

集中力、人がいい、想像力、


■13.短所

優柔不断、なかなか怒れない、興味のないことには見向きもしないこと


■14.動物にたとえると?

なんだろう・・・わからない


■15.弱点は???

あるとは思うけどわからない・・・(苦笑)


■16.寝る前にする事は?

コップ一杯の水分を取ること


■17.リラックス・ストレス解消法は?

好きな曲・本・遊びをすること。
やっぱり好きなことしてる時が一番でしょう。

■18.大好きな季節

どの季節もそれぞれに好きなところもあれば嫌いなところもあるから絞るのは無理。


――――――


と、まぁこんな感じです。
さて、見た人は必ずこのバトンをするようにお願いします。
コメントは自由らしいので残したい人だけどうぞ。

<< 降り注ぐ白の結晶は遅く、そして危険 | ホーム | オーディンとか亀将軍とかイメチェンとか大テイム大会とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


