プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


降り注ぐ白の結晶は遅く、そして危険

12月に入ってようやくまともに雪が積もり始めました。


例年なら10月下旬に初雪の11月頭か中ごろには積もってるはずなのですが今年は11月に雨を見れるとは思ってませんでした(笑)


で、やっと雪が積もり始めたわけですが風景としては綺麗でも車運転する側としてはあまり歓迎すべき状況ではないわけで・・・
ブラックアイスバーン→上に新雪→踏み固められて轍化。
道路は最悪になるわけですよ。
今日もあちこちで後輪振り回すトラックやFR車をたくさん見ました。


そしてバイト行く前に給油してったのですが途中の道がものすごい混み方してて・・・
北海道の道路で時速10kmですよ?!
せめて法定速度くらいは出そうよとかぼやきながら車進めてると―


立体の継ぎ目の道路でタイヤ空回りさせて道路を塞いでる車が・・・


この車のせいで2,3kmくらい後ろまで渋滞してたとか。
こっちは急いでんだよー!!!
おかげでバイトは遅刻しました(汗)
そしてこちらはRO話。


ギルドメンバー数名と最近キルハイルクエストに挑みました。
SSとり忘れたのでどんな状況だったのかおみせできませんが―後半かなり面倒な上敵が強いです。
多分ソロじゃクリアするの無理なんじゃないかと思うくらいです。


そしてめでたくクエストを終えて報酬の経験値とテイミンググッズ、古いカード帖、キルハイルダンジョンに入るための虹色のカードキーを手に入れました。


テイミンググッズもカード帖もみんなで開けるという約束でしたのでもちろん使いましたw
で、結果は―

■テイミンググッズ~
・女王の髪飾り(イシスアクセ)
・金の鈴(ソヒーアクセ)
・焼き芋(スモーキーテイム)

■古いカード帖→ハティーベベカード

でした。
おそらく勝ち組と思われる結果でなによりです。
まだクリブレレア女王の肩書きは外さなくてもよさそうです。


ちなみに他の人のカード帖の結果ですが―

シアさん→ドロップスカード
福さん→ポリンカード
ゼットン→ククレカード
でぼやん→団子童士カード

・・・
な、なむ(汗)
こんな結果だった為素直に喜べない雰囲気でした。


大丈夫!次があるよ!


個人的に箱やカード帖等を売らずに開ける人を応援しております。


最後にシアさんと福さんへ

やっぱり貴女方は『ネ申』です!

どうしてこの二人は紫箱の時といい今回といい
アンソロや4コママンガで定番のオチを必ず披露出来るのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

<< 【第1回】クリムゾンブレイドラジオ―略してクリブレラジオ♪ | ホーム | 地雷バトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


