プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


砂糖姫と蒟蒻王子の転生日記+ポリンスマッシュ!

最近にゃくさんのブログにあるポリンスマッシュと言うゲームをクリアして壁紙をゲットしましたw

挑戦して2回目でクリア(確かタイムは6秒ちょい前くらいだったと)したのですが他のギルメンさんの体験談だとLV90辺りで詰まるらしいです。

壁紙はなかなか可愛いのであの絵柄が好きな人はぜひ挑戦してゲットしてみてくださいw


さて、本題へ―



今日、ギルドメンバーのきゃなっこさんと蒟蒻さんが発光してから大体一ヶ月ぶりに転生しました。

そんな話を聞きつけた私と福さんは早速二人を拉t・・・もとい誘って壁をすることに。

途中ゴスリンが蒟蒻さんの真下に沸くというハプニングもありましたが無事にレベルを上げ終えて―

ro-kyanyaku.jpg

さぁ、おしゃれの時間だ!


ro-kyanyaku2.jpg

まずは蒟蒻さんからぱぱらぱっぱぱ~♪


ro-kyanyaku3.jpg

続いてきゃなっこさんがぱぱらぱっぱぱ~♪


二人とも転生おめでとう!
50転職は長く険しい道だと思うけどがんばって!
私達は二人のLK&ハイプリ姿を待ってるよ!


最後に―
今日は天使の(意図的な)忘れ物というRO初の蠢く頭装備の実装日でした。
ガンホーのHPのサンプルに比べるとまだましとはいえやっぱり不気味でした。

しかし!

この怪しい頭装備を超えるものがあったのですよ!

動画でお見せできないのが非常に残念です。
ではご覧ください(実際に動いてる光景はRO上でどうぞ)。


ro-kyanyaku4.jpg

これが最強のカクカク蠢く麦わら帽子(略称:麦笑)だ!!!
スポンサーサイト

<< おっ買い物! | ホーム | 【第1回】クリムゾンブレイドラジオ―略してクリブレラジオ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


