プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おっ買い物!

今日は親2名引き連れてジャケットなどの新調をしにいきました。


私は頻繁に服とか買う人ではなかったりするけど長く着続けて冬用の物がくたびれ始めてきたと言うこともあり、親の買い物ついでに自分のもってノリで。


・・・で、買ったものはジャケット1、ズボン2、靴1、パジャマ1。
私は基本的に黒系の色で服装まとめる人なので今回買ったものも一つの例外なく黒いです。

あと今回は以前弟が着ていたのを見ていいなぁと思っていたのでジャケットとズボンは皮製の様にツヤツヤテカテカでピシッとしたものを選びました。
着てみると無駄に細長い体型も手伝って「お?なかなかいいんじゃない?」って感じでお気に入りになってます。
今度クラス会やオフ会で着てってみようかな・・・


そして最近本格的に新PCの品定めを始めました。
専門学校上がってから初めてパソコンを買ってすでに6年以上経過してる為かあちこちにがたがきてます・・・。

具体的な症状は―
・主電源の冷却ファン死亡
・OSがMEのせいか知らないけどある時期から日に1回は必ず謎のエラーが発生
・ROとブラウザを同時に起動するとフリーズすることがある(メッセやフォトショならほぼ100%)

などなど他にもいろいろあったりしますが一番深刻なのは3番目。
同時に起動してなくても重たいソフトの場合はフリーズの可能性が高いこともあり・・・

着色作業ができねーよ!!

マジで深刻です・・・(汗)
うかつにフィルタやぼかし処理とかするとその日の作業が全てパーなんてことも多々あるためフォトショ起動中はかなりびくびくしてます。

遅くても来年1月中には実行に移したいなと思ってます。
スポンサーサイト

<< 謹賀新年~鯖間交流の幕開け~ | ホーム | 砂糖姫と蒟蒻王子の転生日記+ポリンスマッシュ! >>


コメント

Lydia鯖よりはじめましてw

こんにちわw
この前、会話した楓ですw
この前の会話楽しかったです~
また、覗きに来ますねw
それではw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


