プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


人生初の

と、いっても良いことではないのですがね・・・

ぶっちゃけると風邪を引きました。しかもインフルエンザ。
今年はA型というのが主流らしいのですが私が感染したのはB型。
こんなところで天邪鬼を発揮しなくていいよ私。

診断後の結果は

「その日から5日間仕事は休んで外出一切禁止」

下手したらこれまた人生初の入院をさせられるところでしたがどうにか自宅療養ですみました。

風邪で38度以上の熱を出したことがなく点滴の経験がないのが密かな自慢だったのですが今回の件でそのすべてが破られました。
だけど一番しんどかったのが―

ウィルス検査のために鼻の粘膜採取した直後に起こった(ほぼ)全身麻痺

正直風邪よりつらかった!
体動かないだけじゃなくまともに話せもしない。「かかんし(漢字わからなかった)」とか言うのが原因らしいけど起こってる最中の自分にそんなこと考えてる余裕は皆無でした。
これを解消するために筋肉に作用する注射と点滴を打ちました。

いや~、風邪って侮らないほうがいいんですねぇ。
皆さんもお気をつけて。今年の風邪結構強いかもしれませんよ?
スポンサーサイト

<< 神に弓引く者達~名も知らぬ崩壊した世界にて~ | ホーム | エレメンタルガイスト聖王国編第4話「革命の炎」/1(決戦前) >>


コメント

風邪って軽い病気に思えるけど感染力も強いし一度かかるとほぼ100%一生付き合うことになるんだよね。

薬も症状抑えてるだけみたいだし・・

今は治すことだけ考えてくだし。

やっぱインフルエンザでしたかぁ・・
こっちもかなり流行してて
職場も壊滅的打撃受けてますTT

クリブレ2もいい感じなので
風邪治して早く合流してくださいませw

風邪コワイヨ風邪……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
健康第一ですなぁ……。

風邪には蜜柑を食べるのですミカン。
ビタミンCの力です。
食べ過ぎて黄色くなるのが良いのです。
ウン、まさに黄色人種。
そんな、サプリメント反対派のわたし……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


