プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


気になったこと

ずいぶんと前から頭の片隅にあったことだけどインフルエンザを患ったのをきっかけに再び気になってしまった―


体重!


派遣社員だった頃に診断した時は65kg、この前インフルエンザで診察受けた時は62.1kg、そして今日風呂上りに計ってみたら・・・


61.4kg!


うわ、減ってるよ。洒落にならないって!
私の身長だと75kg位あれば標準らしいのですが軽く10kg以上少ないですな。
ちなみに65という数字は高校の頃からずっと変わらず維持されてきたもの(本人の意思は完全に無視。多少上下することはあった)だったりしますが最近は減少傾向にあるようです。
世の女性が聞いたら嫉妬の炎で焼き尽くされそうな話題ですがダイエットなんてそんなめんどくさい事してませんよ。

・シフトの都合で昼夜逆転中
・ご飯は基本2食
・深夜にお菓子などはよく食べる
・1日3回牛乳は欠かさない
・運動してる時間がほとんどない

うわ、これだけ見てたらなんか際限なく太っててもおかしくないな・・・

でも現実は真逆。どうしてこうなのか本人もわからない。
食べまくるより筋肉つけるほうが体重増えるのかなぁ?

※ここから↓はあまり気持ちのいい話ではないので気分を害するだろうなと思ったら見ないことを勧めます。 さて、話題は変わりまして私は「キングダムオブカオス」なるネットゲームをやってますが「NL/OL/LG」と3つの大陸のうちNLとLGにいます。

ですがLGのほうは長くても今月中の間に撤退することにしました。
理由は金銭的な都合が一番大きかったりするのですが・・・

ぶっちゃけるとすることがなくなった、ですかね。
それ以前は色々と参加したり友人などと交流を深めてたりもしましたが、だんだんと行動が出来ない状態に追い詰められて勤務と探索、コロシアムとシステム的なことしか出来なくなり、たったこれだけのために毎月300円も払えないなと。
まだ楽しみや支えとなるような人がいれば話も変わってくるのでしょうが状況が状況なだけにスレに参加できない以上楽しみなどあるはずもなく、またLGに留まりたいと心の底から思う相手もいなかったようなので・・・

仲良くしてた友人とこれで繋がりが消えてしまうのは辛いけど仕方ないのかな・・・
スポンサーサイト

<< 剣を求める者~旅立つ紅の剣士~ | ホーム | 神に弓引く者達~名も知らぬ崩壊した世界にて~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


