プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣を求める者~星と深淵の世界ナイトクレイドル Vor.1~

この世界は星が特殊な力を宿し、人々は天より降り注ぐ星の光や星そのものから力を得て深淵より現れる敵と戦っている。

ある時、特に強大な星の力を得た7人の勇者によって深淵の敵は地上より排除され、出入り口である門の封印にも成功した。
彼らは7英雄と呼ばれるようになり、決戦から数百年たった今もそれぞれの国を守り続けていた。

だが人という存在は長い月日の果てに良くも悪くも変わっていくものである。
なぜそうなったのか、きっかけが何だったのか、それは誰にも分からない。

今、この世界は分裂し敵対した7英雄と復活の兆しを見せ始めた深淵の敵による3つ巴の戦いが起こっていた―

―――――― ~登場人物~

■7英雄(様々・様々・OE:英雄)
~数百年前に深淵の敵から世界を救った7人の勇者の現在の呼称。
竜星アールトゥ、天星リバイア、地星リカレーン、人星メンフィス、魔星ナキヤ、賢星ユルバ、機星ディボリアの7人で構成されており全員が星の結晶から生み出した強力な武具を所持している。
また、魔星と賢星が編み出した『星融合』と呼ばれる星の光を凝縮して取り込む秘法により、能力の強化や寿命の超越なども出来るようになった。
現在は竜星派、人星派、魔星・深淵連合と3つの勢力に分かれている。

■深淵王ァルグォーク(不明・♂・OE:魔物)
~この世界の誕生時から深淵の世界を支配する魔物の王。
理由は不明だが深淵の世界から地上に出現することができない為、配下の魔物達を使ってはるか昔から地上との戦闘を続けている。

■暗鬼将ゾリ・ダーク(不明・♂&♀・魔物)
~深淵王最強の配下の魔物達で右腕のゾリ、左腕のダークと呼ばれる。
この二人も深淵の世界から地上に出現することは出来ないが、王と違い自らの分身を投影することで地上での魔物の指揮を行うことが可能となっている。
スポンサーサイト

<< 剣を求める者~日常蝕む変貌の世界フィルタガイア Vor.1~ | ホーム | 剣を求める者~魔札封印の世界マルカトー Vor.1~ >>


コメント

7英雄と聞くと、ロマサガ2を思い出すわたしガイル(笑
そしてやっぱり……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。