プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アイテムチケット実装

前回お話したROの携帯サイトで手に入れたアイテムチケットが使えるようになったので早速使ってみました。
ちなみに今回手に入ったモノは―

・バニルミルト帽子
・戦闘教範25の箱
・戦闘教範25×5
・カプラの月給与明細
・各料理アイテム(特大)×1~4

戦闘教範25は30分間経験値が1.25倍増えるというもの。
各料理アイテムの特大版は効果時間が通常の30分の倍の60分間ステータスが増加します。
カプラの月給与明細はランダムで1~1Mzのお金がもらえるとの事でお年玉の効果拡大版といったところでしょうか。

ところでこの給与明細ですが効果がわかったときにギルドの人達とも話をしたのですが…


カプラ職員の給料ってランダムなのか?!


ランダムで給料が決まるって1Mzなら良いだろうけど1zでどうやって生活するんだろう?
リアルに置き換えると恐ろしいような…月1~100万円のランダム


さて、バニルミルト帽子です。
これの効果は精錬不可、破壊不可、各ボルトのレベル1がランダムにオートスペルで発動というもの。
実際に使ってみたら思ってた以上にAS発動するのでちょっとした気分転換に使ってみるのも良いかもしれませんw

さてここからが本番。
このバニルミルト帽子がおそらくEir1似合うであろう人物にかぶせてみましたw


蒟蒻神(6枚羽根(天使HB+白羽耳+白ひげ))

こちらはかぶせる前の状態。
神々しいまでの頭の6枚羽根+アスムのこんにゃく様ですw


蒟蒻神(バニルミルト頭)

そしてこちらがバニルミルトをかぶらせた状態。
これで名実共にこんにゃく神の名をw
しかしバニルミルト帽子+羽根耳って良く見ると―

オレンジ色のスケゴルト乗せてるように見えません?w

最後に、にゃくさんへ(見ててくれたら)
今回は貸しましたがぜひご自分で手に入れて常に頭に装着し続けてください!w
露店見ると2~3Mで並んでたから買えない額ではないかと。


まだ羊帽子やタイガーマスク、セール看板と手に入れてない頭装備もあるので手に入ったらまた載せようと思います。

お楽しみに!
ro-gteimu6.jpg


<< なんというか | ホーム | ラグナロクオンラインの携帯ゲーム >>


コメント

│д゚]

│д゚]<買いたいけどお金ナス

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


