プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


RO新キャラクター~育成計画~

最近目標がなくなってだらだらし始めたROに更なる活力を入れるために新キャラを育てることにしました。

一人目は前々から憧れていたLK候補の騎士子さん。
はじめは槍BBにしようかなと思ってたけど育ててるうちにAGI両手剣型に変貌しつつあります(笑)
私は高AGIのキャラが性に合ってるっぽいのでこの路線で確定するかもしれません。
密かな野望はモリガン装備を揃えて村正で斬る事。これじゃクリ騎士になるのか。

二人目は私のRO生活で初めてのモンク候補の男アコ。
お世話になってるギルドクリブレの頭2名が新キャラを作るということで便乗して作ってみました。
どんなキャラかというと・・・

やっちまいましたw


まさかこの名前で作れるとは思ってなかったですよ。
もうとっくに使われてるだろうなと思ってただけにちょっと嬉しかったり。
型はコンボ阿修羅の予定。
師匠はハッケイでスリッパ狩りが早いといってたけどこの垢にはそこまでの地力がないので(ほぼ初期状態)断念。
地力があればハッケイで必死に狩りすると早ければ一ヶ月で転生できるとの事…どんな廃狩りですか(苦笑)

このキャラクターでいずれやってみたいのはコンボのフィニッシュで「機神猛撃拳!」と叫んだり、阿修羅覇王拳で「轟覇機神拳!」と叫ぶこと。
ネタ分かる人にはたまらないだろうなと。
私のいるギルドだときっとアルトン辺りは食いついてくれる気がする(笑)

さぁ、目標出来たし頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< ARMORED CORE NEXUS-Raven of Black lancer-(武装集団殲滅) | ホーム | ARMORED CORE NEXUS-Raven of Black lancer-(Cランク昇格ミッション) >>


コメント

引退したからスパロボで本家修羅神楽しんでるよwwww

今回はカットインと演出凝りすぎてわらった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


