プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAYBREAK'S GAMEMASTER

久しぶりの更新です。サボってごめんなさいm(__)m


ROで友人の紹介でPCHと言うギルドに入れていただきました。
Gvギルドですが参加は自由とのことなのでとても助かってます。あとはギルメンの皆さんがとても面白・・・じゃなくて個性的な人達で飽きませんw

さて、そんな感じで最近過ごしてるわけですが溜まり場にいるとき―

GMその1


巡回中のGM(ゲームマスター)様に遭遇しましたw
こんな深夜にご苦労様です。おまけにこちらのリクエストに応えて一芸をして去っていく辺りサービス精神も備えてるいい人でしたw
世のGM様が皆こういう人なら磐石なんだろうなぁ。

―とか思ってたら。

GMその2


もう一人着ちゃった!
どうやら今回のGM様はかなり働き者なご様子。
こちらも周囲のリクエストに応えて一芸をしてくださいましたw
そして付いた愛称が『からし様』

改めてGMの皆様、お仕事頑張ってください Σd(>w<)
話は変わって今日ラルクの新曲『DAYBREAK’S BELL』を購入しました。
今までとはまた違った味の曲調でなかなかよかったです。
ただ…この曲ガンダムに使うには微妙な気がする。曲自体はいいんだけどイメージに合ってないというか。
どうせ使うなら『READY STEADY GO(ハガレンのOP曲)』見たいな曲調の方がマッチしてたのではないかなと個人的に思いました。

あとこのシングル、ペーパークラフトが封入されていて内容はラルクメンバーとガンダム00の主人公4人のパイロットスーツ、そして4人が乗るガンダムの頭部という着せ替え感覚のものでした。
ちなみに私のは『Yukihiro×ガンダムヴァーチェ』が入ってました。

次回は小説の続きとか更新で着たらなと思ってます。
スポンサーサイト

<< ぐだぐだと | ホーム | ちまちまとお絵かきその1 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。