プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大吹雪

最近になって降ってきた雪が積もるようになってきました。
・・・と思った矢先に溶けて路面が酷くなった上に深夜にはそれが凍って轍&ブラックアイスバーンと言う最悪のコンボが成立。
いやぁ、運転してて怖かったですよ。
あとは昨日出勤するときの通り道も怖かったですね。
道路がスケートリンクみたいになってて時速40kmで走ってるのにブレーキ踏んだらごごごとタイヤが空回ったり滑ったりする音が・・・
帰りは逆に猛吹雪と豪雪で一気に雪が積もりました。
同じ雪道でも私個人としては後者のほうがありがたいですね。
完全に積もってしまえばまだアドリブも聞くのでちょっと位なら修正もきくのですよ(とはいえ、夏の感覚で走ってたらあっさり事故を起こすのは変わらず)。
雪道を走る方々は安全運転で行きましょう。


以前にも書いてた新車のお話。
親の話だともう2,3日で届くとのこと。
しかし、名義人のはずの母親は姉の面倒を見るために今日から数日離れることに。
まぁ車種は変わらないけど装備がかわるのでどんな乗り心地なのかは少々興味があったりします。
ただ、私個人はGTRやインプレッサみたいなラリーやスポーツで使いそう車が好きです。
いずれ自分で車持つようになったらこういったモノに乗りたいですね・・・冬道さらに難しくなりそうな予感がするけど(汗)


ネットゲームの話。
ROで仲良くしている友人の勧めでファンタシースターユニバース(以後PSU)をはじめました。
最初はちょっと抵抗があったのですがやってみるとなかなか面白い。
チャット機能はROに劣るけど戦闘とかはこっちのほうがやりがいを感じます。
特にボス戦はROだと上級レベルや転生クラスでもないとまともに戦えもしないのではっきり言うとつまらないのですがPSUは少々レベル差があっても仲間との連携とキャラ操作でカバーできる当たりがなんともいい。
私の感覚では.hackシリーズをやってるような感じでした。


さって・・・SS書きますか。
なぜか知らないけど書けば書くほどやること増えてるのは気のせい?(汗)
スポンサーサイト

<< エレメンタルガイスト~帝国継承戦争編・プロローグエイリーク~第1話「悪夢」 | ホーム | ぐだぐだと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。