プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰路

今日のバイトの後半で、外の天候が変わり始めました。
だんだん雨脚が強くなって終いには雷までなってます。

そして店内では・・・


おいおい、雨漏れしてるよ天井!??


そしてさらに悪いことに―


エアコンから水漏れてるよ?!!


無事にひと夏越せるのかな・・・
今日のバイトの帰り道が雷雨の影響か・・・一部地域が盛大に停電しておりました。

こういうときの交差点って今まで経験なかったので少々驚きましたが信号も綺麗さっぱり止まってて正直どうしたらいいのか少し迷いました。
とりあえず一時停止して横から来たパトカーを先に行かせた後また横から別の車が来たのですが―


互いにパッシングしあって道譲り合いまくってました(笑)


なんせ深夜2時過ぎの出来事なので相手の車内が見えるはずもなく身振り手振りが使えないのでお互いずっとパッシングのみ。
最後は私が見えないと思いつつも礼をしながら先に交差点を進みました。

そしてさらにもう1箇所信号が停電してるところがありましたがこちらは横から全く車が来なかったので一時停止後すぐに発進しました。
昼間(特に休日)はめちゃくちゃ交通量多いんだけどねこの道。
某街天国でも紹介されたとある動物園直行コースの道ですので。
これ見てる人のうち何人訪れる機会があるのか分かりませんがこの道沿いにはエスペリオって飲食店がありますがぜひ寄って行くといいでしょう。


ここのソフトクリームマジでうまい!!


甘いものには眼がない私です(笑)
なんかタイトルから内容が離れ始めてる気がしますがまぁ気にしない。
皆さんも停電中の夜中の道路は気をつけて。
スポンサーサイト

<< オーラロードとアリゲーターc | ホーム | ROキャラクター紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。