プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


また更新さぼり気味(苦笑)

また大幅に空けてしまいましたね。
前回日記書いてから東方関係のものにはまってしまってる紫堂です。

現在はニコニコ上で『幻想入り』というものに参加させてもらってたりします。
最初は200番目だったのですが現在は順番に修正が入って202番目となっております。
タイトルは『東方式在思』というノベル形式なので気が向いたり興味がわいたらご覧になってみてください。


幻想入りの話>
8話を更新した辺りからノベルだけじゃなく絵も追加し始めました。あとで挿絵項目に追加しておこうと思いますがもっとうまく描けるようになりたいものですね(文・絵共に)。
現在は10話製作中。GWは旅行とかでばたばたしてるから明けたくらいにUPできるといいなと思ってます。
そういえば幻想入りラジオと旅行が被って聞けない…先週初めて聞いたけど面白かったから次も聞こうと思ってたのに。
メールと応援絵描いて送っとくかな。


他の小説の話>
すっかり停滞してます(苦笑)。
幻想入りが一段落着くまでこちらに専念は出来ないかもしれません。それでも気分転換にちまちま進めてたりもしますが。
個人的に書いてて楽しいのはとある友人向けに書いてるものですね。この方は送った後必ず感想をくれるのでありがたいことです。
この方は絵も描けますがあの線画はさすがだなぁ…あんなふうに描けたら気分いいだろうなと絵を見るたび思います。コラボして一つの作品作れたらもっと面白そう。


近況>
車買いました!w
今までは親と共用とかだったりしましたが今度は自分専用、マイカーです!w
車種はホンダの黒フィットです。本当なら赤にしたかったんですがそうすると納車が2ヶ月遅れるとか言われたのでやむを得ず…w
保険の手続き終わるまでは遠出は無理そうですが早く乗り回したいですね。
とりあえず暫定税率はいい加減にしろ。自民党もまともに税金の運用できればここまで反発されなかっただろうにね…政治家ってどうしてこう腐敗するのが早いのやら。

5月3日に小樽に旅行に行ってきます。
小樽なんて最後に行ったの10年以上前だよなぁ…しかも修学旅行か。
自分の住み慣れた町でさえ細かいところが色々変化してるから、大きな違和感感じなければ良いのだけどね。


こんなところかな。
前にも言った気がするけど気づいたらもう少しこまめに日記つけよう。うん。
スポンサーサイト

<< フランドール・スカーレット | ホーム | 松葉透子(式在思主人公の一人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


