プロフィール

紫堂 圭斗

Author:紫堂 圭斗
少しずつ更新やら日記やら増やしていく予定。

現在のハマリ
『東方プロジェクト』


幻想入り停止中(202番目)。

エレメンタルガイストとアーマードコア、あとは友人の為の小説とか色々書いてます(現在更新停止中)。
あとは趣味レベルの絵とか(最近は主にこちらがメイン)。

初めての方はまず『Infomation』をご覧ください。

後、私が怪しいと判断したコメントは容赦なく消させていただきます。

8/5更新
とりあえずの日記

Pixivはこちら
mixiはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユグドラ・スラッシュ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


色々とありあり

5月入ってからずっと天気と言うか気温がおかしい気がします。
GWに雪降ったり(オホーツク海方面と峠だけ)、急に気温が上がったかと思えば前触れもなく気温下がったり。
おかげで風邪引きました。今はもう治ってますが昔に比べたら引きやすくなりましたね。んー…体弱ってるのかなぁ?鍛えた方がいいのかな?
後は微妙に腰に違和感が感じられる今日この頃。立ち仕事だからしょうがないですがこっちも軽いうちにきっちり治したほうがいいのかなぁ?


幻想入りの話>
もう文は完成してるのにまだ作業が終わりません(汗)
アイコン絵の着色もそうですがおまけの絵作業に時間費やしすぎたせいですね。ノベル型が何してるのかと(苦笑)
いざとなったらおまけは次にまわして本編さくっと完成させようかな…もう2週間経つし。
ちなみにおまけの内容は「東方×●C●A」のとある一イベントシーンです。レティがふとましくない上に別人に見える自分の絵が怖いです。帽子取り替えたら別のキャラといっても通じそうだなぁ。


車の話>
もうすっかりなじんで快適に走らせてます。
3000回転以上まわせない制約はまだ付いてまわってますが不便はしてないです。
メーターの中央にある瞬間燃費計が楽しくてもう。調子いい時はリッター30kmとか出ます(自宅から市街へ行くとき限定。緩やかな下り坂にほぼ直線の道路だからこそ)。


ゲームの話>
DSのゲームでルミナスアーク2と言うのを買ってみました。
衝動で買った割りになかなか面白かったです。難易度もそんなに高くないし、ラノベとタクティカルゲームをサンドしたようなテンポで進むのでラノベが好きな人はやってみてもはずれはしないと思います。
釘宮さんはここでもツンデレキャラやってるんだ・・・もう定番?(笑)
明日(もう今日か)は予定通りなら東方緋想天が届くのでこれも楽しみですね。


おまけ>
既存のオリジナル小説完結してないくせに新しいネタがポンポン浮かぶのは自分の悪い癖かもしれない。
おまけにさわり的な話は書きあがってるという。幻想入りが落ち着いたら友人に見てもらおうかな。
スポンサーサイト

<< 届いたー | ホーム | やっと乗れた~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


